学生の出会いを応援!

学生の出会いは

学生の出会いは、大学で?サークルで?イベントで?バイト先で?旅先で?といろいろありそうですが。
実際にはなかなかなかったりしますよね〜(;^ω^A
何を隠そう、私もそうでした。

最近は、学生の出会い探しの場として、恋活パーティーというものがあります。
恋活パーティーとは、出会いを探している学生向けのパーティーのことで、社会人向けの婚活パーティーよりも参加しやすいものとなっています。

私が学生だった時代に恋活パーティーがあればよかったなぁ。
私は横浜のフツウのモテない会社員です。
現在、婚活パーティーに参加して出会いを探しています。
学生だったころに真面目に出会いを探していれば、いまごろ大人の恋愛を楽しんでいられたかも?

私は、学生のうちに出会いを楽しんでそこからいろんなことを学ぶのは良いことだと思います。
今出会い探し中の学生さんたちには、ぜひいい出会いを見つけてほしいな。

このサイトでは、学生が出会い探しをする際のヒントになるようなことや私のつぶやきなどをUPしていきます。
何か参考になることがあれば幸いです・・・・・・。



MENU
PICK UP!